2000

ブログ連続更新2000日

ブログの連続更新が昨日で2000日になりました。

2018年1月1日からゆるく始めてみた毎日更新。2000日というのは5年と175日だそうで、そんなに経ったんだなとちょっと感心したり。

実際の更新は短くてとりとめもないことを書くことが多かったりするわけですが、とりあえず「続けてみること」を重視してやってみています。

多少の義務感がないわけでもなかったりしますが、毎日やることの習慣づけという意味では、これからもゆるく細く続けてみてもいいかなと思ったりしています。

ちなみに今日は昨日に続いて中泊練習2日目。

中泊の陸上競技場

本当は町の町民運動会に行く予定だったんですが、息子の競技を見てくれている先生の練習と時間が重なり、大会も近いので練習を選択。中泊の競技場へ行ってみたらまさかの貸切状態。聞けば今日は中泊町も町民運動会の予定だったのが、雨で中止になったのでたまたま空いたそう。雨にちょくちょく降られたり、ひたすら砂かいて指の皮がむけたりしつつも、じっくり練習に付き合えました。

来週から大会ラッシュ。ひとつひとつベスト尽くせるようサポートしたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。