良いお年を

2023年も大晦日。

日中は家でゆったり過ごし、午後からつがる市の図書館へ。いつもと違うのは家族みんなで行ったこと。小一時間それぞれに本を読んで過ごし、大晦日に食べるものを買って帰りました。

2023年、暮れはあっという間。今年は本当に良い年でした。何が一番と言ったらなんと言っても息子の全中出場…よりも、出場を決めた県大会のラスト跳躍。あれほど鮮明な記憶に残った場面はなかったし、それを動画で撮れたのも嬉しかったです。あの日ほど良い日はもうそうないかもと思うくらいに。

前にも書いたですが、今年は息子のおかげで東北大会(岩手)にも全中(愛媛)にも県選抜リレー(国立)にも行けて、夢のような一年でした。

来年から高校に上がって、陸上は変わらず続けると思いますが、これまでのように充実した部活動と高校生活を来年からも送って欲しいと思っています。最近はあまり勉強しない息子も、友達に刺激を受けてか前より机に向かう時間が増えていて、それを見ていると自分もサボってられないなと、同じく机に向かうようになったりもしています。

大晦日の買い出しで食品コーナーを回りながら、息子と他愛ない話をできたのも楽しかったです。

良いお年を。来年もまた良い年になりますように。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。