Amazonブラックフライデーのイメージ

Amazonブラックフライデーと12月

今日12月1日まで、Amazonブラックフライデー。

「セールに釣られて買い物することはないだろう」と思っていたものの、気づけばいろいろ買っていたという。

一部だけ紹介すると以下はリピート購入したものです。

オートミールにハマっていて、自宅でのご飯は白米でなくオートミールにすることが増えました。オートミールはブームもあっていろいろ試してみてるんですが、これはふっくらするのにちょっと時間かけますが、食べやすいと思います。

チョコレートはちょっとしたつまみに。1kgあるとさすがに食べきるまで時間かかりますがそれが良い。カカオ高めを意識しつつ80%超えると食べづらいのでこのくらいが良いかも。

全然関係ないんですが、昨夜就寝中に寝ぼけてAirPods Proをナッツと間違えて口に入れたりしてました。疲れてるのかなと。

今日から12月で今年もあと一ヶ月。講座のピークも終りが見えつつ、もうひと頑張り。今日は三沢。雪は降っているもののなんとか大雪での行き来は免れてます。このままなんとか無事に終えたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。