岩木山

雪と紅葉の岩木山

さすがに10月も後半に入ってくると、とくに夜は冷えてくるようになりました。

岩木山も週末に初冠雪があり、紅葉の時期と重なって雪と紅葉をかぶった珍しい景色が見えました。

こうなってくるとスタッドレスタイヤにいつタイヤ交換するかが気になってくるところ。今年は暖冬という声を聞いているものの、とりあえず年内に1回は降るのが恒例と思うとなかなか悩ましい時期になっています。

今日は週で唯一外仕事がない日なので、週末の講演と来月頭の講演と毎週の講座の準備を着々と。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。