散歩

この時期珍しい散歩。

暖冬で雪が少なく、道路は普通の靴で歩けるくらい。天気も多少の小雨が降る時はあるものの穏やかなもので、50分ほど近所を歩いてきました。

散歩する時は音楽聞いたりオーディオブックやポッドキャストを聞いたりすることもあるんですが、今日は何もなしで考え事をしながらてくてく。

そういえば久しぶりに息子とゲーム。昨日自分が「正月休みだー」と宣言したからか、珍しく息子から誘ってくれて(いつもは気を遣ってくれてるのかな?)小一時間ほどスプラ3のオープンをプレイ。回線の不安定さもありつつ楽しい時間。いいお休みの日です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。