最近よくみる夢

1〜2年前の今の時期の頃、そういえば印象的な夢を見たのを思い出しました。

その時の夢はずばり、自分が死刑になる夢。自分が断頭台に据え付けられたような覚えがあり、なかなか見そうにないタイプの夢だったので覚えてます。

ネットで調べたところ、印象とは裏腹に実はかなりの吉夢だったというのも覚えていて、実際その年はとても良い年になったというのも印象に残っています。

で、最近またちょっと珍しい夢を見ることがあって、しかも今回は日を分けて何度か似たような夢を見てます。

どんな夢かというと、人が燃える夢。

ふと気づくと自分からちょっと離れたところ、もしくはけっこう近くで突然人から炎が出て燃えるんです。

もちろん焦りはするんですが、一瞬で終わるのでそんなに怖い感じの夢でもない。ただあんまりこういう夢はあんまり見たことがない。

気になってまたネットで探してみました。

おおよそ出てきた判定は総じて「金運が上がる」的なもの。ちょっとホッとしました。中には金運にマイナスな可能性もあったりするようなんですが、ここは金銭管理に気をつけつつも前向きに考えるのが良いかなと思ったりしています。

所詮夢といえばそれまでなんですが、案外とこういう縁起的なものというか不思議な感じのするものとかは、大事に考えた方が良いんじゃないかなと思う派です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。