鳥の羽の形をした栞30枚とおまけの栞3枚

本の栞(しおり)購入

本を読むのに欠かせないのが栞(しおり)。書店で本を買う時には買った冊数分だけ栞をつけてもらうんですが、Amazonで買った本には栞がない場合もあったりして、目下のところ栞不足が悩みのタネでした。

そこで考えたのが「栞を買ってみよう」。Amazonで探してみるとステキなデザインの栞がけっこうあり、30枚で600〜700円のもあってこれならアリかなと思い買ってみたのが上の写真の栞たちです。

取りの羽の形とデザインでなかなかおしゃれ。さらにオリジナルのこれもデザインがステキな栞が3枚おまけ付き。

作りはしっかりしていて適度な大きさなので使いやすそう。これで年末年始の読書三昧計画が楽しくなりそうです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。