たくさん学びたい

いろいろ学びたいこと、やってみたいことがたくさんあり。

とくに書店へ行っていろいろな棚を巡っていると「これやりたい!」熱が高まる感じがしたりとか。

いろいろな種類の仕事に関わらせてもらっている一方、自分の方向性をいくつかに絞って全振りしたいという考えもちらほら浮かんだりします。

差し当たっての課題は時間の使い方だなと。相当無駄が多い気がしていて、自分としてはやった方がいろいろ良いと思っていることに時間を使っていることでも、思った以上に時間がかかる(新聞やメディアの情報収集系は特に)ことが多いと感じたりしています。

筆記用具を一部アナログに戻してみたりとか、ゲームほぼしなくなったりとかいろいろ試行錯誤しながら、いろいろたくさん学びたい。仕事で関わっている人たちの役に立てるような知識やスキルをたくさん身につけたいです。差し当たってはやっぱり時間の使い方の振り返りをちゃんとしていくことかなと思ったりしています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。