8月を夏休みにしたい

そこそこ早起きできたし日曜なので久しぶりに朝散歩+ジョギング。

ちょっと走らない日が続くともうあっという間に元の木阿弥というか、こうも体動かなくなるもんですかということで、ジョギングというより散歩の合間にちょっと走るような塩梅。

日曜午前ルーティーンの本屋さん通い。本屋にいるだけでだいぶ気分転換になるのがいいです。

この時期は夏休み間近ということもあって、店頭には夏読書におすすめの本が並んだりしていて。表紙を見れば読んでみたいと思う本がたくさん。最近小説を読めてないなとふと思ったり。

「7月にがんばって8月分までの仕事もほとんどやってしまって、8月はほとんど夏休み状態にできたら、読書とちょっとの運動で一日過ごせる日々にしたいなあ」って、ちょっと思ったり。

がんばればある程度はできるかもなあとか、そもそも青森の8月はねぶたやお盆で元々ゆったりすることが多い時期だしなあって考えると、やってやれなくもないか8月夏休み化計画と思ったりしてみました。がんばろ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。