高校総体3日目

陸上は高校総体3日目(写真は2日目の)。

午後に会場到着。息子の同級生が3000m障害に初出場ということで応援。3000走るだけでも大変そうなのに、障害物飛び越えるのはホントにハードそう。よくがんばってた〜。

息子はマイル(4×400mリレー)の準決。大会も3日目で、先輩方はこの日も個人種目があって疲れもあるだろうなか、昨日と同じくらいのタイムで走り切り、こちらもがんばってました。決勝進出はならなかったけど、100mリレーも400mリレーも両方よくやったな〜と思います。何回も言うけど高校の陸上競技ってホントにハード。でも1年生から出番あって良かったとよく思います。

総体もあと1日。今日で出番終わりかと思ってた息子は三段跳び出場するらしく。ラスト1日楽しくがんばってほしいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。