競技前の息子

みんなでつなごうリレーフェスティバル

昨日に続いて国立競技場で開催された「みんなでつなごうリレーフェスティバル2023」に行ってきました。

昨日行われたU16都道府県代表男子 4×100mの予選は突破できなかったものの、チャレンジレースということで今日も競技が行われました。

チームベストが期待されたものの結果は残念ながら伸びず。メンバーたちもレース後は動画を見返したりしつつちょっと落ち込んだ様子でしたが、ベストを尽くしてがんばったと思います。

どこのチームもそうだと思いますが、県選抜リレーはそもそも練習に集まるのも大変だったりします。実際昨日も今日も、県選抜とはいえバトンパスに苦労しているチームはたくさんあって。それでも青森チームのバトンは、素人目には上手くつながってるんじゃないかなと思って見てました。

最初で最後の県選抜ユニフォームはカッコよかったです。結果は振るわなくても、県選抜メンバーとして国立で走れた経験は何物にも代えがたいものだったと思います。親の自分もいい夢を見させてもらいました。部活おつかれ。なんだかんだこれからもちょくちょく部活やるんだろうけど、とりあえずおつかれさま。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。