5月22日(土)板橋かずゆきさんライブの一部をUstreamでネット生中継します

画像:CDシングル「だいじょうぶ」発売記念板橋かずゆきコンサート

先日板橋かずゆきさんのライブが5月22日(土)に開催される件をお知らせしましたが、ご本人との話し合いの結果、ライブの第1部をインターネットで生中継することになりました。生中継は下記のアドレスで、配信時間はライブの第1部(午後6時から数十分)の予定です。
http://ustre.am/hSWa

今回の配信は、先日の福島智先生講演会で板橋さんと桜田さんのお二人に偶然再会(桜田さんは初対面)して、話が盛り上がった際に出てきた企画です。急な思いつきですが面白そう!ということでやってみることになりました。

ライブなので当日はぜひぜひ会場の県民福祉プラザにお越しいただきたいです!ですが、どうしても会場に来れない方、障害を抱えて来場が難しいという方は、一部始終ですがインターネットで板橋かずゆきさんのライブを見ていただき、板橋さんから元気をもらって次回は是非ともライブ会場にお越しいただければと思っています。よろしくお願いします!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。