板橋かずゆきさんが「キズナのチカラ BS日テレ」に出演されます

たびたび紹介している、青森県はむつ市在住、盲目のシンガーソングライター板橋かずゆきさんが6月4日(金)放送の「キズナのチカラ BS日テレ」に出演されます。以下テレビ欄より引用です。

キズナのチカラ 盲目のシンガーを絶望の淵から救った絆…そして響く魂の歌声

青森で活躍する盲目の歌手。夢のコンサート実現のため動いたのは原因不明の病と闘うプロデューサーだった。友情と信頼で結ばれた二人は苦難を乗り越えコンサートに挑んだ!

放送予定
6月4日(金)午後10時~
再放送
6月5日(土)午前11時~
6月11日(金)午後10時~
6月12日(土)午前11時~

今回は板橋さんと、最近発売されたCDシングル「だいじょうぶ」のプロデュースを手がけた桜田まことさんとの番組だそうです。先日Ustreamで映像配信したコンサートの様子も取り上げられるようなので、自分チラ映りしてたらすいません(笑)。昨日録画予約しました!楽しみです!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。