青森明の星中学校「出張オープンスクール」2011年1月30日(日) in A-Factory

青森明の星中学校 出張オープンスクールサイト

青森市にある青森明の星中学校の「出張オープンスクール」イベントが2011年1月30日(日)、青森市青森駅近くのA-Factoryにて開催されます。以下公式サイトから引用です。

青森明の星中学校では、平成23年度の新入生を募集しています。
1/30(日)当日は、筝曲・茶道・華道など総合学習を体験できるほか、ネイティブ英語に触れている在校生の語学研修会の発表なもあります。
当日参加できない方はインターネットのライブ中継でご覧いただけます。
URL http://akenohoshi-os.hpstyling.com/
【日時】
2011年1月30日(日) 午前の部 11:00~12:40 午後の部 13:10~14:50
【場所】
A-FACTORY2階イベントスペース 地図(googleマップ)
【対象】
小学校6年生の女子児童・保護者、一般の方

このイベントは当方でインターンをしている市前が主に企画したもので、Web制作を主な業務にしている当方にとっては新しい試みとなります。

市前が特派員として活動している青森の魅力の取材のため、青森明の星高等学校を訪問したのがきっかけで動き出したプロジェクトです。小学生のお子様がいらっしゃる皆様、当日ぜひお子様連れでA-Factoryにお越しくださいませ!また、当日はUstreamでのライブ映像配信も予定しています。

「青森明の星中学校「出張オープンスクール」2011年1月30日(日) in A-Factory」への2件のフィードバック

  1. >やっしー
    ご無沙汰してます~。
    今回はアクティブな実習生が企画したものなんですが、
    新しい感じで準備忙しいですがなかなか面白いです(^^)いつかお茶しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください