ブロガーコンテストの入賞結果がMacPeopleの紙面に掲載されました

MacPeople2011年4月号ブロガーコンテスト入賞者発表紙面ブロガーコンテストで戴いたコメント

手前味噌でアレですが、レビュープラスさん主催のマックピープル 3号連続企画ブロガーコンテストに応募した「Mac People (マックピープル)2010年12月号」のレビューが入賞したというお知らせの続報です。

入賞の結果が「Mac People (マックピープル) 2011年4月号」の紙面にて紹介され、このブログもコメント付きで掲載していただきました。

紙面では「ブロガーコンテスト入賞者発表」というコーナーの中で2010年12月号レビューベスト3の中に第2位ということで以下のコメント付きで掲載していただきました。

話の流れを4つの見出しで区切っており、読みやすい。管理人の主観的な意見が参考になった(石田)

レビューコンテストの結果は15周年記念!MacPeople(マックピープル)レビューコンテストのページにも掲載されています。

MacPeople15周年記念レビューコンテスト12月号第2位デジタルトロフィー総エントリー数135件の中から選んでいただけたということで喜びもひとしおです。レビュープラス事務局さんからはデジタルトロフィーも戴けました。諸々ありがとうございました!

またの機会があれば参加させていただきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。