怪獣8号8巻表紙

「怪獣8号」8巻

今日は「怪獣8号」の8巻発売。何巻でも8巻に見える「怪獣8号」の8巻(と作者も書かれています)。

7巻で大きな話の展開があり、今巻はその続き。ネタバレになるからあまり書けないですけど、今後の本戦に向けた準備段階的な話が多め。普通に楽しく読みつつ。「チェンソーマン」アニメ化してからまだ見てないんですけど(実は原作も1巻しか読んでない)、「怪獣8号」もアニメ化したらなーいずれはアニメ化するだろうなーって思ってるにわかファンです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。