8月突入

八戸ブックセンターの一角

7月早すぎる!
あっという間に8月ですね。

ついこの間7月に入ったなーと思っていたのに気づいたら次の月。青森はねぶたなどお祭りムード一色ですね。

ここ数年担当させていただいているiPadの人財育成講座や交流会は、毎年「今年こそは早くスタートしようしよう」と思っているのですが今年もやはり9月以降からのスタートになりそうです。鋭意準備中です。

8月はお盆もありますが久しぶりに持ち寄り読書会もやりますし、新しいタイプの仕事の企画が通ったのでそれをするのも楽しみにしてます。

ただとにもかくにも暑いですね。青森でもちょっと珍しいような湿気を含んだ熱気が毎日続いています。どちら様もお体にはお気をつけて。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。