子どもまつり「かでで」

お店の様子
五所川原市で開催されている子どもまつり「かでで」というイベントがあり、家族が出店してきました。

このイベントでは大人だけでなく子どもも出店者となってお店を出すことができるそうで、家族(妻と子ども)が、子どもの友人家族と一緒にお店を出してきました。

出店したお店は、いくつかのゲームを用意して、クリアすると景品がもらえるというもの。この日のために週末になっては我が家に集まって企画やモノの準備などを少しずつ進めていました。

当日ちらっと顔を出しましたが、暑いなか子どもたちは汗をかきながら接客に奔走していました。

普段の遊びとは違った経験ができるので、大変だったと思いますが良かったと思います。お疲れさまでした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。