中泊の陸上競技場

中泊練習送迎

息子の大会一週間前ということで中泊町の陸上競技場で練習デー。

ウォーミングアップから全体練習、リレーの練習をしてラストに幅跳び練習。なにげに今季初。

この前買った幅跳び専用スパイクに履き替えて試し飛び。紐の縛り具合でフィット感調整しながらちょっとずつ。半助走でまずまずいい感触が出たようなので良いのでは。砂場の砂ならしも久しぶりにしたけど楽しいです。

河川敷

帰宅してひと休みしてから河川敷ジョギング。午前中の疲れがちょいあったかスローペースだけどとりあえず自分の中のノルマ10キロ。明日はちょっと休んだり仕事のこと考えたり本読んだりしようかなと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。