早朝4時頃

早朝の岩木山と月
最近なるべく早起きするようにしています。

この日は前夜に早寝したこともあって、起きたのは4時前。写真は起きてすぐ散歩に出かけた時に撮ったものです。

4時頃はまだ周りも若干暗く、月が明々としていました。
とは言っても肌寒くもなく、日中の暑さを思わせるような微かな温かみもあったような気候でした。

夏バテしないように体調を整えて、可能な範囲で体を鍛えるようにして、自分が理想と思うような時間の使い方をいろいろ試してみています。早寝早起きもそのひとつで、とりあえずやってみています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。