スライド作成day

今週で外の予定が入っていないのは今日だけ。なのでいろいろな下準備をできるのも今日だけ。

他の仕事やメールの返信をしながら、ほぼ講座のスライド作成に一日。なんとか形になった気がする。問題は説明のペース配分。

Googleドライブの同期の調子が最近やはりイマイチなので、スライドはiCloudで別途同期。ほぼリアルタイムで反映される。やっぱりこれが普通のはず。

仕事の本はかなり読んでるけど、それ以外の本を読む時間がなかなか取れない。明日は朝から八戸なので、Audibleで何か小説読みながら行きたい。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。