部活の付き添い

陸上競技場

子供の部活の付き添いで、陸上の県大会に来ました。

今日はあいにくの天気模様で一時雨も降ったのですが、思ったよりはもったかなと。ただ今までになく風の強い日で、競技にも多少影響が出ていたかもしれません。

子供は100m予選に出場して予選落ち。残念だったけど本人なりにはがんばっていたかな。

今回は中高生の競技も同じ会場で行われていたのですが、やっぱりハイレベルで見応えがありました。そういう上の学年の競技を見て刺激を受けるようなら良いんですが、たいがいは部活の仲間とじゃれ合っているという緩い様子。とはいっても昔の自分もそんなもんだったので責めるのもなかなかですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。