モンキー・パンチさん死去

「ルパン三世」の作者、モンキー・パンチさんが亡くなりました。

名作「ルパン三世 カリオストロの城」はもちろん、金曜ロードショーで放送していた映画シリーズが好きで、放送日がわかるととても楽しみにしていたのを覚えています。

最近でも新しいアニメシリーズを、HuluやAmazonプライムビデオなどでちょくちょく見ていました。

今の若い方は名探偵コナンだと思いますが、自分ら世代はやっぱりルパンだという人も多いと思います。

作者が亡くなられるのはとても残念ですが、この作品を世に出してくれたことを本当にありがたく思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。