雪かきと送迎

たまに休みを挟むものの基本的には日々雪かき。

「雪、今日はわりと少なめかな」と思ってても案外と積もったりして昨日は日に三度。なんとなく疲れが溜まった感じがしつつ、今日は朝から息子の選抜練習送迎で青森市へ。

道の雪を片付ける除雪が入ったのはありがたいものの、家の入口前に寄せられたこの雪をかかないと家から出られないので起きて朝イチで雪かき。朝ご飯を食べる間もなく青森市へ。今日は練習時間がいつもより短かったのでスタバで朝を食べながらいろいろ読み。練習終わった息子を迎えに。

息子は午後は学校の部活があるのでコンビニでお昼を買って食べさせつつ学校へ送ったあと、家に戻っていつもの朝家事を昼にこなし。ちょっと疲れたので午後は横になって休憩。

ここのところ本を落ち着いて読んでないなーな感じです。明日はちょっとゆったり本を読みたいかな。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。