いい仕事疲れ

今日は一日とある仕事に集中してました。

お客さんに提案した企画のひとつで、お客さんのオフィスで朝から夕方までみっちりと。

これは自分が何年も前からやりたかったことなんですが、なかなか意図を理解してもらえる機会に恵まれずにいたものです。

今回幸運にも理解をしてくれるお客さんにOKをいただき、実施することができました。

とてもいい内容だったのできちんと書いておきたいんですが、疲れてヘトヘトになったので後日改めて書きたいと思います。ということで今日は店じまい。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。