遊部のスプライベントに参加

会場の様子

久しぶりに遊部に参加してきました。

今日の会場はほとんどスプラトゥーン2一色。青森県内でスプラを楽しんでいる人たちが集まり、チームを組み替えて楽しく対戦しました。

チームを組んだのは全部で3回。そのうち2回目のチームはめっぽう強くて(一緒に組んだメンバーさんが)まさかの全勝。ああいう時って何をしてもうまくいくというか、メンバーさんとの相性(得意なブキやルール、ステージのバランス)がうまく噛み合った時のパワーってすごいんだなーって感じました。

遊部に参加したのはかなり久しぶりでしたが、今回もたくさん楽しめましたしいつものメンバーさんにも会えてとてもいい時間でした。ありがとうございました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。