雷火

「雷火」電子版

この前行った快活CLUBでの漫画探索から思い出した漫画「雷火」。

Kindle版で見つけたところunlimited(読み放題)対象になってたんですが、値段が一冊300円台になっていたのでこれはと思い電子版を一気にまとめ買い。やっぱり面白いです。

雷火は絵がいいというか、古さを感じさせないと同時に、古い感じが良くもあるというタッチ(個人的に)。ストーリーも好きですが絵の濃密さに惹かれます。

惜しむらくは単行本と電子版は表紙のデザインが違うところ。単行本は小口3辺に色付けしてある素敵さもさることながら絵が本当に素敵だったんです。電子版は別の表紙になっててこちらも悪くないんですが、個人的には単行本の繊細な感じの絵がよかったなー。でも面白いしお安く揃えられたので満足です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。