フォトとかムービーとかを試し試し

最近ブログの動画版「Vlog」の知名度が上がってきているようで、自分も興味がわいてるところです。

ブログの連続更新もあと数日で800回になりそうなところ、テキストメインのブログに、動画版も織り交ぜたら面白いかなと思ったりしています。

本格的なプロ級の機材や撮影テクニックは難しくても、それなりの普及機とコツを踏まえればそれなりのものが撮れそうな気がしています。

上の写真は久しぶりに購入したミラーレス一眼レフデジカメで撮ったもの。デジカメ自体かなり久しぶりですが、やっぱりiPhoneでは撮れない写りをするので面白いです。

短いVlogでも作れたら面白そうなので、合間を見てチャレンジしたいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。