自主練付き添い

週末に陸上クラブの出張練習付き添いはたまにあるんですが、今回は有志のみの自主練付き添い。

4年生から始めた陸上クラブで、自主練で中泊の競技場に付き添いできたのは初めて。今日の自主練はリレーのメンバーが揃ったので、リレーのバトンパス練習と幅跳びという、いつも通りの練習メニューができました。

リレーも幅跳びもおおむね順調。とくに幅跳びは大台が現実的になってきたので、次の県大会で自己ベスト+大会新記録を狙っていってほしいです。

ちなみに自主練には5年生の女の子も来ていました。よく個人練習で来ているらしいんですが、自分たちよりも早い時間に来て、弟くんと黙々と走り込み。モチベーションの高さとストイックさに関心です。こういう努力のできるところがすごいな〜と、自分にも大いに刺激になりました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。