収穫前のりんご

Walking day

久しぶりに少しだけ朝散歩してきました。

平日はなかなか時間がないのと、最近寒くなってきたこともあって外を散歩する機会が取れなかったんですが、今朝はちょっと時間があったので、近所をぐるっと周ってきました。

昨日今日と比較的暖かくて天気も悪くなく、散歩にはちょうどいい塩梅。

家から外に出ること自体は増えていても、運転の時間が長かったり講座の時は立ちっぱなしが多かったりなので、あまり運動らしい運動ができてませんでした。

40分くらいでしたが外の空気をゆっくり吸いながら少しリフレッシュできたような気がします。来週も日程が詰まっている日が多いので、なるべく空き時間を作れるように朝散歩のあと少し仕事しました。

午後は本読みつつ仕事のことを考えつつ過ごします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。