マイ本棚部屋 完成

増築中の我が家が工事もほぼほぼ完了しつつあり、マイ本棚部屋も完成と相成りました。

ほぼ10数年ぶりの一人部屋 笑
(今の家に越してきてからは自分の部屋はなく、居間兼仕事部屋で過ごしてきました)

本が多い自分のためにと、家族が本棚をつけてくれました(施工内容は家族に任せっぱなし)。壁紙の色だけ自分で決めましたが、ターコイズブルーな色が気に入ってます。

今日1日で居間にあった本は全部この本棚に収納。その他諸々のモノも棚に収めたのでだいぶ埋まってしまいましたが、新しい部屋は新鮮でいいですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。