五能線

雪景色の五能線

天気がよかったので久しぶりに外を散歩してみました。

陽がさして道の雪はだいぶ減って歩きやすく。温かいというほどではないですが多少着込めばさほど寒さも感じないいい天気で。

踏切の近くにいたら遮断器が降りてきたので、いいタイミングと思って横切った五能線を撮影。

この時期は道のあちこちが除雪で寄せた雪に塞がれて通れなくなっています。いつもだったら通れるコースも通れなくなっていたので、1kmちょっとくらいで折り返して帰宅。短い距離ですがそれでもやっぱり散歩は気持ちいいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。