陸上の大会2日目

昨日に続いて息子の陸上大会送迎+観戦2日目。青森市は3日連続。

息子は走り幅跳びに出場。70人超という大人数の参加だったので、2レーン同時進行。それでもそれなりに時間がかかるかかる。しかも跳べるのは一人2回だけ。

1本目は惜しくもファウル。2本目はセーフでなんとか5mちょっと。先日の大会で出した自己ベストには及びませんでしたが、少ない跳躍数で記録を残せたのは良かったと思います。

走り幅跳びは共通種目なので相手は1〜3年まで。上位8人が残れる決勝には進めずでしたが、コツコツとこれからもがんばって練習して記録を伸ばしてほしいです。

土日フルで活動したので明日からの1週間(週4日外仕事)体がもつかちょっと不安。でも自分もがんばります。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。