ベストセラー続編「1日1話、読めば心が熱くなる365人の生き方の教科書」

一昨年から昨年にかけて話題になったベストセラー「1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書」。その続編が登場していました。

続編のタイトルは「1日1話、読めば心が熱くなる365人の生き方の教科書」。

前作とほとんど同じ装丁だったので、本屋さんの店頭では新作と気付かずスルーしてしまいAmazonで購入しました。

前著は噂に違わぬ名著でした。本著もまだ数ページ読んだだけですがとても良い感じです。1日一人のをたった1ページに凝縮しているのが本当にすごい。前著は毎日一人ずつ読み進めていきましたが、今作もできるだけ毎日1ページずつじっくり読んでいきたい一冊です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。