天空の岩木山

岩木山はその日の天気によっていろいろ見え方が変わるのが素敵。

「天空の城ラピュタ」で、パズーのお父さんが雲間からわずかに見えたラピュタを写真に収めた時の感じに似てるかなとか。

この時はスマホしかなかったのであまり寄って撮れなかったのが残念。「カメラあればもっといい感じに撮れたかも」という時はけっこう多かったりします。身近な所でも道端の花が案外と綺麗だったりして、でもなかなかじっくり写真撮ろうってできるタイミングがなくて。

晴れの日が続いてるのはやっぱり気分も上向きになる感じでいいですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。