スマホ越しの中体連

昨日今日と中学校は中体連。

大会は無観客試合ということで観戦はできないものの、現地のコーチ陣ががんばって競技の様子を動画で送ってくれたのがありがたかったです。

息子は幅跳びとリレー。コーチが送ってくれた動画を見て「跳び方変わった」「けっこう跳べてる気がする」という印象。今年度赴任された先生のお陰で、良いフォームになってる気が。

順位等の結果は中学校さんが学校メールで送ってくれて把握。共通種目(1〜3年一緒)ということを考えれば上々の結果でした。県大会にも行けるみたいでがんばったがんばった。

息子が帰宅してから記録とかを聞くと、自己ベストを大きく更新!1年くらい停滞していた記録がグッと伸びて本人も満足していたのでは。

他のメンバーもそれぞれ記録を出していたし、みんながんばったんじゃないかなと思います。部活の手伝いは競技場への送迎と道具の準備くらいしかできてませんけど、子供たちは子供たちでそれぞれがんばってるんだろうなと。これからの大会もベストが出せるように日々努力を続けてほしいです。まずはおつかれさんでした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。