medium 霊媒探偵城塚翡翠

「medium 霊媒探偵城塚翡翠」面白かった

少しずつ読み進めていた「medium 霊媒探偵城塚翡翠」を読了。面白かった!

本当ならもっと早く読み終えていたはずが長引いたのは、後半読み終えるのがもったいなくてなかなか読み進められなかったから。数々のミステリー系賞に輝いた実績は伊達じゃないというか。「すべてが伏線」という謳い文句も間違いではなかったというかあんまり言い過ぎるとぼんやりネタバレするので触れませんけど、面白かった。あとがきを読むとなぜこんなストーリーを作者が描けたのか、分かったような気がします。

とくに終盤の展開は「おぉ〜!?」という感じで。ふだん小説を読む数が少ない自分としては、久しぶりに物語に夢中になれた気がします。これは続編の「invert 城塚翡翠倒叙集」も買わないとですか。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。