キングダム66巻

「キングダム」66巻

新型iPhoneより楽しみにしていたキングダム66巻が発売。

65巻は発売待ちきれずヤングジャンプを買って先読みしたせいで、発売した時のワクワク感が半減。その反省を活かして(?)今回はヤンジャン未読で発売を待ってました。

その甲斐あって66巻、しっかり堪能。秦趙宜安決戦の幕開け。前巻まででおおよその展開は予測できつつも、読んだら読んだでやっぱり面白かったです。

66巻の終盤も、次巻へ続く伏線がしっかり張られて楽しみ。また数ヶ月先を楽しみに他の作品も楽しみつついます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。