AirPods Pro(第2世代) ​​​​​​​

AirPods Pro(第2世代) ​​​​​​​到着

発売日の昨日、予定通りAirPods Pro(第2世代) ​​​​​​​が手元に到着しました。

イヤホン自体の見た目や形はほとんど変わらず、メッシュの位置が少し変わったくらい。

音質は、初代より気持ち良くなってるようなかなり良くなってるようなそんな劇的に変わったわけでもないようなという曖昧な印象。ただイヤホン自体で音量調整できるようになったのはかなり便利です。第2世代になって一番良かった改良点かな。

2倍になったらしいアクティブノイズキャンセリング(ノイズ除去)は、2倍かどうかはともかくとして多少はパワーアップした感じはします。雑音はかなり聞こえなくなります。

「探す」アプリで探しやすくなったらしいんですが、AirTagのように矢印を出して教えてくれたり、そもそも感知するまでの時間はAirTagの方が圧倒的に早かったり(自分だけかもですが)という感じ。

買い換えて損した気は全然ないですが、初代でもそれなりに満足できるかなと今のところは思ったりしてます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。