岩木山

冬散歩

今週も雪が積もるかと思ったら意外にも少なめで。

除雪も入ったおかげで通りの雪も多くは溶けて歩きやすくなっていたので、小一時間ほど散歩してきました。

この時期にしては暖かく(最高6度)過ごしやすい気候。音楽は聞かずひたすら歩きながら岩木山眺めたり考え事したり。

今年もあっという間に暮れになって、年内の大きな仕事はほぼ完了。講座も半月ほど空くのでちょっとゆったりできそうかなとか。時間を有効に使って日ごろ手を付けられてないこととかをいろいろやろうと思ってます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。