2023年最強開運日

今日3月21日、実は今年1番の開運日だそうで。

吉日と言われる一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる今日。賭け事でもするならサッカーくじでも買ってたかもですが、とくにそういう系はせず。

個人的には少しずつ習慣にできつつある筋トレと、河川敷で少しだけ飛ばしたドローンと日向ぼっこ、そしてそこそこできた読書。哲学をわかりやすく解説した本がけっこう面白い。これでそれなりにいい日だったかなみたいな感じです。

そういえばWBC準決勝、劇的でした。開運日効果なのかはともかくとして本当にドラマチックで。

あとそういえば、めずらしく良い方の夢を見ました。「良い方」というのは、自分ほとんど夢を見る時はよくない夢を見ることが大半なので、それに比べたらという意味での良い方です。あとはいつも通りの普通な一日。やっぱり普通が一番。今日も良い日。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。