43

43年目に入りました。

いつものように仕事したり新聞読んだり本読んだりして、夕方には家族集まって寿司やケーキでお祝いしてもらいました。

体の方は(という話の振りがいかにも年食ったぽい)、年齢なりに代謝が落ちてるようで要は体重高止まりしてますが、とくに不調もなく元気です。

目も老眼らしい症状はなく。周りからはちょくちょく「老眼入ってきた」話を聞くようになって自分もいつからかと思ったりしてますが、変わらず裸眼で普通に文字も読めてます。これが地味に嬉しいです。

43の年もこれまでと変わらず、できることをがんばっていろいろ学んでレベルアップしていきたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。