「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編

先日から「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編が始まりましたね。

視聴しながら「意外と長い」と思ったら初回は49分。上弦揃い踏みや遊郭編その後の様子とか。鬼滅のアニメは案外と戦闘シーンより事後の緩い場面が好きだったりします。「こいつはわけ分からん ナニコレ」とか。シーズン1の立志編も、戦闘よりその後とか回復・鍛錬の方がけっこうよく見る派です。

それにしてもアニメとは思えないというか最近のアニメの特徴なのか、グラフィックすごい。映画かと見まごうような描写力で、原作とは違ったアニメならではの迫力十分。

原作終わって数年経つのに、それでも見れば見たで面白いな〜って思う鬼滅ってすごいなって思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。