Apple Watchの記録表示

久しぶりの10キロ

空き時間を見つけつつ天気が良い日が続いているので、ちょこちょこ外をジョギングしてます。

相変わらず体は重いですが、少しずつ体が慣れてきてるところもあって、少しずつ走る距離を伸ばしてみてます。先週は5キロ、昨日は8キロ。

今日は思ったより昨日の疲れが残ってなかったので河川敷へ。ゆっくり走り始めて、少し走ってしばらく歩いてのインターバル走を延々繰り返し。今日はいけるかなと思って、片道が5キロになるところまで行って帰ってきてみました。

時間はかかったし走る距離はどんどん小刻みになっていったけど、久しぶりに10キロ。

ずっと前に10キロ走ったときは、自宅から鶴の舞橋手前までを往復したときくらい。あの時よりだいぶ休み休みですけど、それでも同じ距離を記録できたのはよかったかなみたいな。

GWはしばらく好天が続きそうなので、筋肉痛と相談しながら運動習慣続けていきたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。