「映像研には手を出すな!」第8巻

「映像研には手を出すな!」第8巻

「映像研には手を出すな!」が一年ぶりの新刊発売。

新刊が出るたびにメンバーの創作技術も想いも高まっている感じがしてますが、今回はさらに熱い。子供の時の想いと大人になっていって失っていくものとの対比。部員同士は「友達じゃない」、アニメ制作を「青春じゃない」と言い切るところがカッコいい。生徒たちみんなカッコいいよ。読み終わってブルッと震えました。また過去巻読み返して楽しもうと思います。

アニメ第2期の話はぜんぜん出てこないけど、すごく期待してます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。