ライトアップされた鶴の舞橋

鶴の舞橋ライトアップ

先週末、地元鶴田町の観光名所「鶴の舞橋」に夕方頃行ってきました。

新聞で鶴の舞橋が期間限定でライトアップされるということで、奥さんに誘われて。

鶴の舞橋

ぱっと見暗めで、新聞に写ってたような明るさではなかったんですが、光の具合と撮り方次第ではキレイな感じで。

鶴の舞橋

橋にはそんなに近づけないのと暗いのでスマホだとなかなか厳しいというか、ミラーレス一眼でも三脚がないとブレまくり。その辺の固定できるところに置いて何枚か撮ったりしてました。

鶴の舞橋

11月のこの時期、例年なら寒くて写真どころじゃなかったと思いますが、今年は本当に暖かくて。地球沸騰化は困りますが、やんわり暖冬くらいだと過ごしやすくて良さげです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。