打ち合わせとNPO総会で青森市へ

今日は午前中から青森市へ行ってきました。

最初の訪問先は県庁。久しくお会いしていなかった方がたまたまセミナーをきっかけに私を見つけてくださって声をかけてくださり。専門家としての協力を依頼いただいたので、できる限り協力させていただく旨をお伝えしました。来年ご一緒できれば嬉しいです。

午後はNPOの総会。オフラインでの開催はかなり久しぶりで、メンバーの皆さんとも対面で会うのは数年ぶりだったり。数時間かけて報告を聞かせてもらったり意見出し合ったりなどなど。合間にまた別の方から見積もり依頼いただいたりなど。写真は理事のダディの奥さんからの差し入れ。さすがの美味しさでした。

今年度の講座がだいぶ落ち着いてきた隙間の時期に、ちょうどその間を埋めるかのようなタイミングで方々からお仕事の話をもらえたりすると、ご縁というか何よりありがたいと思う今年もあと半月ですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。