久しぶりの選抜練習その送迎

中三の2学期、後半になっても部活に出ていた息子。ついに部活禁止令が出て、しばらく体が鈍っていた様子でしたが、青森県の選抜練習に呼んでもらえ期せずして久しぶりの部活に。

今日は午前中の練習だったので、少し朝早めに青森市の競技場へ出発。

昼頃まで練習だったので、その間は久しぶりに青森市のスタバで新聞読んだり、ちょっと仕事したり。最近はしばらくスタバやファストフードに行ってなかったので、ちょうどいい気分転換になった気がします。

息子も久しぶりに選抜リレーのメンバーや同じ競技の選手たちに会えたりもして、何より体を動かせてうれしそうでした。

寒くなって雪が降るこの時期に屋内でがっつり練習できる機会をもらえる事はとてもありがたいです。高校までの準備期間にちょうど良いので、参加できる分は全て参加できたらと思っています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。