ケーブル結束バンド

ブラックフライデーが終わってからいろいろ買ってる状態。

仕事用のリュックには、いざ何があっても良いようにいろいろな物を詰めてるんですが、その中でも多いのがケーブル類。もうカオス。

いい加減ぐっちゃぐっちゃはいろいろな意味で良くないと思ったので買ったのが結束バンド。「ぼっち・ざ・ろっく」のじゃなくてホントの結束バンド。

仕事終わってから届いたのでまだ開封しただけなんですが、明日になったらこれでリュックの中スッキリさせるんだ(死亡フラグ)

そういえば本棚の一部をすっきりさせてスタンディングデスク替わりにしてみたりしてます。周辺が汚過ぎてブログで見せられんですが、いろいろ片付けつつ部屋をいじったりなんだりしてます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。