「呪術廻戦」26

「呪術廻戦」26巻読みました。

五条悟VS両面宿儺の最強対決続き。前巻から術式の話が複雑になってきてたんですが、今巻で極まれりみたいな。難解。でも面白かったです。詳しくは言えない。

そういえば今日は「僕のヒーローアカデミア」40巻と、「Dr.STONE」27巻も発売日。この2巻は息子が好きなので紙で注文。Dr.STONEの続編はちょっとびっくり。自分もアニメ2期までハマってたので懐かしい感じがします。今は「ハイキュー!!」。

仕事が詰まってるとなかなか難しいんですが、小説にどっぷりハマりたい最近です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。